生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    久御山☆集合写真☆

    久御山事務所に移転して二カ月が経ちました(´▽`*) 

    久御山町にお住いの皆様、25年の実績と地域貢献を目指すエムアンドシー生活工房を何卒宜しくお願い致します。

    事務所も移転しましたので、集合写真を撮りました(´▽`*)

    毎朝この事務所に集合し、朝礼をして一日の仕事がスタートしていきます!

    朝礼が終わり、このメンバーで3~5チームに分かれて、下の写真の車たちに乗ってそれぞれの現場に向かって

    出発していきます!

    ハウスクリーニングに出かけるチームやマンションの定期清掃に行くチーム、

    会社の社員寮の日常清掃に行くチームなど日によってさまざまです(´▽`*)

    さあ~今日も一日お客様の為に頑張るぞ~(^O^)/