生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    ☆八幡市マンションクリーニング☆

    こんにちは!

    最近暑くなってきましたね(●^o^●)夏の苦手な僕は毎日汗をかきながら、頑張ってます(笑)

    タオルが必需品の時期になってきました(笑)

    さて、今日の生活工房は八幡市にある某マンションクリーニングに行かせていただきました!!

    キッチンのレンジフードの清掃中です(^O^)/

    続いてお風呂になります(^O^)/


    ベランダも床が真っ黒でしたが、綺麗になりました(^_-)-☆

    最後はリビングの写真です!!


    この八幡市にあるマンション付近は、近畿県内の住みたい場所

    ランキング上位に入っているみたいですね~(^^♪

    そんな場所で生活工房がお仕事でき嬉しく思いました!!

    ありがとうございました!!

    またのご依頼お待ちしております!!