生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    久御山町☆毎週金曜日☆

    こんにちは!

    生活工房は毎週金曜日に地域に少しでも貢献できるよう久御山事務所周辺のゴミ掃除をさせていただいてます!!

    今日はその模様を(笑)

    今日も掃除をみんなでしている途中に、主任の久保君とこんな事を思いながら掃除をしました!!

    (みんな感じていることかと思いますが(笑))

    久御山に移転して最初の金曜日は歩道にたばこの吸い殻や空き缶がたくさん落ちていましたが、毎週していると吸い殻や空き缶の数が少なくなっていき、だんだん事務所周辺が綺麗になっていくのが嬉しく思いました!(^^)!

    生活工房これからも地域貢献のため邁進してまいります(^O^)/