生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    ☆エアコンクリーニング講習会☆

    こんにちは!!

    最近、生活工房の仕事のご依頼で、エアコンのクリーニング(洗浄)が増えてきました!!

    ご自宅のエアコンの汚れが気になる方、夏が来る前に準備されてはいかがですか(^_-)-☆

    先日スタッフの北川さんのご自宅にて、エアコンクリーニングの講習会をさせていただきました!!

    富士通のお掃除機能つきロボのエアコンです!!

    表のカバーを外してフィルターを外していきます。

    ロボットを外すとこんな感じでホコリや汚れが( ゚Д゚)

    この白い機械がフィルターを掃除してくれるロボットです。

    高圧洗浄機にて洗浄中です!!



    すみません(;_:)

    1番大事な洗い終わった後の写真がなくて( ゚Д゚)

    復旧中の写真です!(^^)!

    北川さんから、綺麗になって、匂いもなくなり、風量も強くなりました!と、奥様も大喜びやったみたいです!!

    後から聞くと、7年間クリーニングをされてなかったみたいで(笑)

    生活工房の講習会としてもいい時間になりました!!

    ありがとうございました!!