生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    ☆京都市左京区排水管洗浄☆

    排水管高圧洗浄

    こんにちは!

    今日も暑い一日でしたね~!昨日は京都の最高気温37℃みたいで( ゚Д゚)

    いよいよ夏の本番が近づいてきましたね(^^♪

    今日の生活工房は岡崎動物園の近くにある、一般のお客様のお宅に行ってきました!

    排水管洗浄

    家の外にあるマスを高圧洗浄中です!!

    洗浄前の排水管です!!

    排水管マス

    洗浄後の排水管がこんな感じです!!

    排水管洗浄

    高圧洗浄

    今回のご依頼はトイレから異臭がするので一度見て欲しいとのことで、お伺いさせていただきました!

    現場を見るとトイレの排水管内に庭の植木の根っこが入り込んで、根っこが原因で汚物を詰まらせていて、そのマスがトイレの近くにあり外から匂いが回って入ってきてました!

    高圧洗浄で洗いながして、根っこもしっかり取り、異臭もなくなり」とても喜んでいただけました!!

    ありがとうございました!!

    あまり少ないケースかもしれませんが、庭に植木などされてる方は排水管内注意してくださいね~(^◇^)


    メモ: * は入力必須項目です


    コメントをお書きください

    コメント: 1
    • #1

      吉村 尚晃 (火曜日, 08 10月 2019 18:00)

      見積りお願いします