生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    ☆伏見区淀じゅうたん洗浄☆

    某製作所様にて事務所のじゅうたん清掃

    こんにちは!

    今日も暑い一日でしたね(´▽`*) 毎日37、38度が続いておりますが、皆様熱中症には

    くれぐれも気をつけてくださいね!!今日の生活工房はじゅうたんの清掃に行ってきました!!

    オフィスでよく見られるじゅうたんのシミ汚れです('Д')

    じゅうたん写真

    機械を使って洗浄中です!!

    半分綺麗になっていってるのがわかりますよね~(^_-)-☆

    じゅうたん洗浄写真

    最後がお楽しみの完成の写真です!!(^_-)-☆

    じゅうたん洗浄完了

    すごく綺麗になりました(^O^)/

    じゅうたんの汚れが気になる方や普段、忙しくて掃除機をかけるだけで終わっている方など

    生活工房にお気軽にご相談ください!!施設や学校などの作業も行っております!!


    メモ: * は入力必須項目です