生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    京都市 伏見区淀 換気扇清掃

    会社の寮の換気扇を綺麗に。

    こんにちは!!

     

     今日の生活工房は、伏見区淀にある某会社様の社員寮に換気扇の清掃に行ってきました!

     

    この寮は毎日、お風呂やトイレ掃除など日常清掃も当社でさせていただいてます (^_-)-☆


    よくみかけるタイプの換気扇です!!                       外していきます!!


    こんなに汚れています

    綺麗に洗っていきます!!

    洗い終わりました!!

    最後は取り付けして完了です!!

    ファンもカバーも外すと中に汚れが…

    カバーも

    カバーもこんなに綺麗に!

    新品みたいですね(笑)


    何でもそうですが、綺麗になるとやっぱり気持ちがいいですね~。

     

    約二年間くらいの汚れでした(笑)

     

     また定期的に清掃させていただきます

     

    ありがとうございました!!

     

     

     

     

    ハウスクリーニング


    メモ: * は入力必須項目です