生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    桃狩り&ピザ作りに挑戦

    先日、滋賀県のアグリパーク竜王に桃狩りに行ってきました。

    桃3個もかぶりつきお腹が破裂しそうでした。。。。(笑)

    その後、高取山公園にピザが作れる釜戸があり、ピザ作りに挑戦してきました。

    初めて釜戸で焼くので、ちゃんと出来るのか心配でしたが、

    自身で購入してきた食材を生地の上にトッピングし

    いざ、釜戸へ。。。。。。。

    すごく美味しく出来上がりました。

    帰りに寄り道したのが、有名なビール工場。

    試飲まで出来、家で美味しくビールが飲める

    伝重までして頂きました。

    工場内見学も出来、大変充実した1日となりました。

     

    今回は私(津田 誠司)の休日をお届けしました(笑)


    気になる方は是非遊びに行って見てくださいね。