生活工房は、京都でハウスクリーニングを30年

フリーダイヤル 0120-8419-32

     · 

    ラクビー人生

    こんにちわ。


    先日休みを頂いた時に部屋の掃除をしてたら、

    アルバムを発見しましたー


    数枚、写真を撮ったので、ご紹介させて頂きます(笑)


    現在、孫が小学6年生。

    小学3年生からラクビークラブに入り週一回、汗をながして練習に励んでおりますー。

    右側が息子です。

     

    息子も大学から東京に行きラクビー選手として活躍し、現在はコーチとして

    ラクビー選手を育てております。

    自分の息子ながら大変誇りに思います。

     


    最後に、自身の高校生時代の頃の写真です。

    ちなみに、二人で写っている写真の右にいるのが私(津田 宣之)です。


     当時、伏見工業の山口 良治 監督と共に

    高校日本代表としてオーストラリア遠征に行った時の写真です。

     

    数十年(ラクビー)一筋で

    色々な経験・色々教わり学ばせて頂き、今でも根強く心に刻まれております。

    親子孫三世代にわたり【ラクビー】にかかわれて光栄に思います。

     

    私事のプライベート公開でした。